日々雑感

  つたない日々の出来事です。

パソコン入門教室

2006年11月15日 | パソコン
2006年11月15日(水)

年賀状をワードアートを使って作成する方法を教わり、出来上がりを印刷してもらいました。

帰りはここ何回か振られている「」です。
出ていました暖簾が。早速入りましたが11人掛けのカウンターが運良く1席あいています。
2つある4人掛けのテーブルも満席です。11時半というのに混んでいます。
食べたのは「らーめん並」500円です。
   
お味のほうは毎回なので省略。とても美味でした。

温泉の帰りに明日のお米が無いというので買い物に。
                 
近くのお米のともえやミルキークィーンを買い求めました。
   
その場で精米してもらいましたので、明日は美味しいご飯が食べられます。
お値段はこの店で一番高く1㌔600円でした。

夕食はついでに隣の「ともえや」で弁当を買い求め手抜きの夕食。
ほか弁も旨いものです。
    
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。