日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 鎌北湖

2008年05月01日 | 釣り
2008年5月1日(木)

鎌北湖への出掛けに所要で高尾警察に寄り道です。
中村美里選手は高尾警察の出身だったのです。
北京五輪は応援しましょう。
中村美里選手

そして待ち合わせの時間に30分遅れで鎌北湖へ、
……遊んできました。
お友達が運良く石垣下の場所を確保してくれていました。
今日は南の風が7~9らしいですが、
この場所なら心配なく釣れるはずです。
石垣下

釣れる魚は色の良い元気なきれいなヘラちゃんです。
ヘラちゃん

上の売店・食堂で美味しいお昼ご飯(ザル蕎麦、カレーライス)を食べてきました。
27日・29日・1日と一日おきに3日の釣りは疲れました。
道具の手入れと仕度でもして少しゆっくりと休みます。
お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。