日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 宮沢湖

2014年08月17日 | 釣り
2014年8月17日(日)

朝起きると霧雨、今日は雨の降らない予報なのにと思いながら釣り場に向かいました。
舟を付けても霧雨が降るがパラソルを差すほどでもなく、霧雨も止んで薄日が出てくるがパラソル使わずに涼しく釣りが出来ました。
風も無く穏やかな釣り日和ですが、お魚もお盆休み、エサの近くには居るのですが「今日はお休み」と食べてくれませんでした。

画像は久しぶりに釣れた40cm上の魚です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美魚 (Y.T)
2014-08-18 13:28:33
何て姿の良い魚ですこと!
「ミス、ヘラ」ですね。
うちわの絵にしたいですね~。
返信する
ミスへら (ノリオ)
2014-08-18 15:32:00
Y.Tさん こんにちは。
久しぶりの40㎝上でした。
この大きさになると、ほとんど糸(ハリス)を切られてあがらないのです。
洞察力の鋭いY.Tさん、この画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/0f/7cfc60628743fab290808629345cb75c.jpg
の事ですか。
返信する
うちわ (Y.T)
2014-08-18 23:12:22
えだまめ おいしかったです~
私のうちわも現役です。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/689/59/N000/000/000/140837045632478983227_CIMG3347.JPG
返信する
うちわ (ノリオ)
2014-08-19 06:18:20
Y.Tさん おはようございます。
2009.となっています、お互いに物持ちが良いですね。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/34/3b517c58d8494309edf96816add404d6.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。