日々雑感

  つたない日々の出来事です。

サイゼリア

2009年08月08日 | 外食
2009年8月8日(土)

芽生さんを連れてクア・ガーデンのプールでした。
一度プールに入るとなかなか上がらず、唇が青くなっても遊んでいます。
心配して1時間おきに休憩を入れながら、午後4時まで遊んでしまいました。
早めの夕食を済ませて送り届けるのですが、今日は何を食べましょうか。
サイゼリア」はと聞くと、
サイゼリアの「野菜ときのこのピザ」が食べたいとのことでサイゼリアに決定です。
芽生さんの食べた野菜ときのこのピザです。

先日(6/19)自分はサラミとパンチェッタのピザを食べましたが、
食べきれずに家内に手伝ってもらったのですが、
芽生さんは野菜ときのこのピザをお子様フリードリンクをお替りして飲みながらの完食で、大人顔負けの食欲です。
家内の好きな地中海風ピラフです。   
ムール貝、マイカ、エビ、小柱が入って436㌍/塩分2.7㌘です。


自分は定番の焼肉とハンバーグの盛り合わせにしました。

ポーク焼肉とハンバーグで664㌍だそうです。
これにライスを加えると結構なカロリーになってしまいます。
食事も終わって芽生さんを送り届けたのですが途中ですごい豪雨、
着いた時が最高の降りで「さようなら」もそこそこに帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。