日々雑感

  つたない日々の出来事です。

ブログ通信簿

2008年07月25日 | パソコン
2008年7月25日(金)

gooでブログ通信簿という自分のブログに通信簿をつけてくれる、
ブログ通信簿gooラボを、知って自分も試してみました。
直近10個の記事を解析して通信簿にし、
性別・年齢も、推定して出してくれるそうです。
通信簿
「日々雑感」の通信簿です。
29歳の女性が書いていると予想しています。
主張が弱く、お気楽で、影響度も有りません。
マメ度だけが5でした。
まぁ、そんなもんではないでしょうか(?_?)
(通信欄)のイラストレーターを目指しましょうーーーですが、
字が下手で嫌い、絵も嫌いな人に、イラストレーターと言ってもねーー。
しばらくしたら又通信簿を見てみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハ (ton)
2008-07-26 18:56:05
近からずとも遠からず?
イラストレーターは性別の相違でしょう。
年齢はそれほど違わないわね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。