日々雑感

  つたない日々の出来事です。

餃子の王将

2009年09月02日 | 外食
2009年9月2日(水)

クア・ガーデンの帰りにチョット遠回りして、餃子の王将で食べてきました。(場所) 
毎度毎度のニラレバ炒め(税込472円)とライス(小)(税込147円)でした。
たまには他の品を食べれば良いのに一度はまるとそればかり……、
飽きるまで食べ続ける悪い癖です。


家内はいつも違う品で、今日は揚そば(税込577円)をたのみました。
運ばれてビックリすごいボリュームです。

がんばって食べていましたがさすがに食べきれずに少し残していました。

おなじみ王将の餃子です。

こんがりと良く焼けていて外はパリット内はジューシーです。
クアが終わるともうここにも来られません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。