日々雑感

  つたない日々の出来事です。

墓掃除

2023年09月22日 | おでかけ
2023年9月22日

「暑さ寒さも彼岸まで」とは昔の人は良く言ったもので、20日の彼岸の入りを境に今までの暑さも少しは収まったようです。
重い腰を上げてお墓の掃除に出かけて来ました。
先客があったようで素敵な百合のお花が供えられていました。




帰りに途中の妹の家に顔をだし、すっかりと寛いで、お昼ご飯をご馳走になってしまいました。
「お兄ちゃんのブログでは、中華が多いのでハンバーグにしましたよ」との気遣いです。


昔から手際のよい妹でしたが、手際よく並べてのランチはとても美味でした。
食後のコーヒーも果物付きのコーヒーでした。


美味しい食事を頂いて楽しく過ごした二時間半でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お慶)
2023-09-23 17:55:32
心のこもった昼食でしたね
とても温かい気持ちが伝わってきます
たくさん召し上がって 元気になってくださいね
返信する
うれしい (norihera)
2023-09-24 06:45:08
お慶さん、コメントありがとうございます。
ハンバーグの中にはジューシーなチーズが一杯、数多くの品揃えのランチでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。