日々雑感

  つたない日々の出来事です。

誕生日

2012年08月30日 | 頂き物
2012年8月30日(木)

久しぶりにプールで歩いてきました。
毎週木曜日はシルバータイムで市内在住の60歳以上の人は無料です。
一時間半で1,500M約2,100歩歩きました。
歩き終わってから、プールは四階にあるので一階下がって浴室で入浴、サッパリして帰ってきました。
家から近くてとても便利なあったかホールです。


午後5時に温泉友達のタカさんとスミちゃんから、「Happy birthday」が届きました。
辛口純米酒の七神です。

安い焼酎を飲んでいる身にはもったいないお酒です。
まあ、特別の日だからと言い訳をして早速頂きました。

焼酎はグイーット飲みますが、日本酒は肴をつまみながらチビチビと「ひや」で美味しく味わいました。
家内が用意してくれた今夜の肴です。

普段は冷房は入れずに扇風機で過ごしていますが、今夜はクーラーを入れてゆっくりと食事を楽しみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。