日々雑感

  つたない日々の出来事です。

パパとママの台所 お茶楽久

2012年10月13日 | 外食
2012年10月13日(土)

秋山温泉の帰りに寄ったお店です。
PC教室のお友達に紹介されたお店「パパとママの台所 お茶楽久」です。
八王子市内にある627飲食店の中から投票形式で選ばれて、「第1回八王子お店大賞
を受賞されたお店だそうです。


サラダ

メニューを注文すると手早く出されるのが上記のサラダです。
画像ボケでごめんなさい。

カップスープ

熱々の塩味に仕上げたスープでお替りがしたくなりました。

お好みフライ(950円)

頼んだお好みフライは、海老、コロッケ、カキ、とんかつ、メンチ、串かつの中から好きなものを2種類選ぶことができます。
今回は”海老”と”串かつ”でお願いしました。
このお好みフライもサラダ、カップスープ、ライス、コーヒーか紅茶、ミニアイスが付いて950円です。
大ぶりの海老フライは2本入っており、そのプリプリ感はたまりません。
揚げたてのアツアツ感とサクッとした仕上がりがとても良い塩梅となっています。

ライスは大盛りにしても無料のようですが、久しぶりに食べた美味しいお米でした。
我が家では北海道の「ゆめピリカ」を食べているのですが、
そのお米にも勝る美味しいお米でした。

ミニアイス

量は少なめのバニラアイスで口直しに甘いものはありがたいです。

スペシャルスィーツ

食べ応え十分、すごいてんこ盛りのスペシャルスィーツです。

人柄の良い優しいマスター、まさに「パパとママの台所」、温かい雰囲気の中でくつろげるのはお茶楽久の魅力かも知れません。
良いお店を紹介してくれたお友達に感謝です。
店頭に飾ってあるメニュー看板です。
看板1   看板2

パパとママの台所 お茶楽久 HP
住所:東京都八王子市南新町22
電話番号 042-624-0388
営業時間
11:00~16:00
17:00~21:00
定休日 なし
駐車場 店前に1台~2台


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお店ですね (twicch)
2012-10-14 21:50:07
年金事務所の裏の裏、直ぐ近くですね。(*^^*)
返信する
いいお店でした (norihera)
2012-10-15 10:25:14
twicchさん
 
年金事務所の裏の裏なんですが、
一方通行が多くてとてもわかりにくい場所でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。