日々雑感

  つたない日々の出来事です。

トクホ食品 続き

2009年10月23日 | 頂き物
2009年10月23日(金)


15日のブログに書いた、花王株式会社からの荷物が宅急便で届きました。
ユーシーカード、1000円券です。
丁寧なお詫び文と一緒に入っていました。
さすが花王です、素早い対応でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています (白クマ)
2009-10-25 10:05:05
来週から、奥様にお会いできるとか。良かったですね。
"エコナ”は、家は2本送りまして、1000円送られてきました。
返信する
さすが! (Y.T)
2009-10-25 21:03:47
お陰さまで私の所にも届きました。
500g に1000円券が届いて驚きました。対応がすごいですね。良かったです~。

返信する
使っています (ノリオ)
2009-10-26 07:56:09
Y.Tさん
500gで1000円券は得した気分です。
使いかけの半分は今使っています。
2本送っても1000円らしいので、送らなくて良かったです。
返信する
よろしくお願いします (ノリオ)
2009-10-26 07:58:20
白クマさん
ありがとうございました。
やっと全快、長い一ヶ月でした。
"エコナ"良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。