日々雑感

  つたない日々の出来事です。

ランチ

2006年02月16日 | 外食
2006年2月15日(水)

HPの作り方教室終了後、久しぶりに暁町の小宮公園がある高台に位置します、
ジャイカのレストランでランチをしてきました。

広いロビーで、ホテルかと見間違う立派な建物です。受付で首から下げるカードをもらって二階がレストランになっています。
月代わりで毎日色々な料理が楽しめる他、メニューもエスニックな物から種類が豊富です。
メニューの番号札を持っていくと作ってくれるシステムです。

水曜日は毎週「エスニック・デー」で、今日はメキシコ料理「ジャンバラヤ」でした。
チリコンカルネ・タコスサラダ・スープ・デザート・コーヒー、紅茶が付きます。お腹一杯です。
    
こうした機関で採算度外視だから出来る内容だったりしますが他の日のランチも美味しいです。
  

暖かくなったら小宮公園の散策もよろしいでしよう。(場所) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見しました (吉田正克)
2006-02-16 13:44:53
日頃はお世話になりありがとうございます。水曜日にお会いできるのを楽しみにしております。貴兄の行動力には敬服いたしております。昨日もJICAのお話を聞き早速家に帰り話をしたところ行きたいと話しておりますので出かけてみたいと思います。JICAの紹介ページから大体のことは理解したのですが駐車場は使えるのか記載が有りませんでしたので一寸気になります。楽しいお話をお聞かせ頂き感謝しております。゛現在 月曜日は音楽の取り込み、金曜日はデジカメの集まりに参加しております。貴兄のメールアドレスを

聞き損なっておりましたのでここを使わして貰いました。

返信する
駐車場の件 (Unknown)
2006-02-16 15:15:06
吉田様。

いつもHP教室ではお教えいただきありがとうございます。今後ともよろしくおねがいします。



早速ですが、駐車場はブログ一番下の写真(正面入口)の右に4台程の駐車場があります。

昨日は我々だけしか停まっておりませんでした。



吉田様用に地図と2月度メニューを貰ってきてあるのですが、お急ぎでしたら「ここ」か「掲示板」に「ほしい」と書き込んで下さい。私は吉田様の電話をお聞きしているので電話を差し上げて「三和」あたりで待ち合わせいたしましょう。



天気の良い日に奥様と公園を散策後の食事は奥様お喜びになると思います。



ランチはあれで600円ですし、ゆったりとした時間が過ごせます。是非出かけてみてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。