日々雑感

  つたない日々の出来事です。

今日も「ローソン」

2011年06月08日 | Weblog
2011年6月08日(水)


先日品切れで買えなかった品をローソンで買ってきました。
プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキとショート生パスタチーズクリームととろぉり仕上げた濃厚たまごの親子丼です。
今日行ったお店には結構品揃えしてありましたが、プレミアム純生クリームチョコレートは品切れしていました。

プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキは5月12日に食べた、プレミアムロールケーキよりもはるかに美味しく、次回からはこれにしてねと言われました。
ショート生パスタチーズクリームも昨日食べたショート生バスタポロネーゼよりも美味しく、さすがに高得点の品と納得です。
ととろぉり仕上げた濃厚たまごの親子丼は甘口のタレで食べやすく、鶏肉もクセのない美味しいお肉でした。少なめの量ですが自分には丁度良い量です。
それにしてもコンビニ食品を食べていると、ゴミが増えて困ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。