日々雑感

  つたない日々の出来事です。

酢豚

2008年11月16日 | 外食
2008年11月16日(日)

晴れたり、降ったり、曇ったりと、はっきりしない一日でした。
酢豚が食べたくなってバーミヤンに出かけてきました。

お肉もカラット揚がっていて旨かったですが、
辛さで汗をかくのではなく、酸っぱさで汗をかく程酸っぱかったです。
でも酸っぱいのが好きなので、
残ったタレをご飯にかけて食べてしまいました。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんすけすいか (白クマ)
2008-11-17 15:19:52
今日は暖かくて良かったですね。   当麻道の駅は、私も行きました。本別へお土産にでんすけすいかを買いましたが、案外高かったですね。お相伴にあずかりたかったのですが、味見はできませんでした。幻のすいかです。 
返信する
でんすけさんの家 (ノリオ)
2008-11-17 17:45:18
白くまさん、今日は小春日和の一日でしたね。
当麻は足に便利なところで今年も4泊してしまいました。
当麻町物産館でんすけさんの家のモロコシが安くて(1本100円)家内は毎日食べていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。