日々雑感

  つたない日々の出来事です。

お泊り

2009年09月21日 | おでかけ
2009年9月21日(月)

芽生さんの初めてのお泊りでしたが、淋しがること無く泊れました。
朝ご飯はいたって質素に済ませて、


10時のオープンを待ってクア・ガーデンのプールです。
水温は31℃、長くプールに入っていると寒くなってきます。
お昼は館内の楼蘭で食べました。


楼蘭からの眺めも素晴らしく、
このような施設が無くなってしまうのは淋しい限りです。


芽生さんはお子様メニューがあり、ラーメン完食です。


自分も久しぶりに食べた、五目あんかけスープそばも美味でした。

3時半までプールで遊んでいよいよご帰宅、楽しかったお泊りも終わりました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。