日々雑感

  つたない日々の出来事です。

プリンセチア

2010年11月25日 | 頂き物
2010年11月25日(木)


家内のお友達「シンドウサン」からの戴きものです。

プリンセチア」は、サントリーフラワーズが豪州で8年かけて開発した、
華やかなピンクの葉が隙間なく広がるユーフォルビアの新品種です。

商品名は、“プリンセス”のような華やかな印象と、“ポインセチア”を組み合わせて「プリンセチア」と名づけました。

ポインセチアと性質などは良く似ています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白クマ)
2010-11-26 20:07:17
任務?完了。
楽しみにしています、との連絡あり。
返信する
ありがとうございました (ノリオ)
2010-11-27 07:04:36
白クマさん

リンゴと柿、ご馳走様でした。
中標津は月曜日にカーチャンが送ってくれるそうです。
お手数をおかけいたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。