日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 精進湖

2018年09月23日 | 釣り
2018年09月23日(日)

恒例の精進湖大会も寄る年波には勝てずに参加者は年々減少して今年の参加者は40名でした。(昨年は52名)
前日の天気予報ですが風も無く暑くも寒くもなく釣り日和のようです。


舟付けした場所はいつもの「天神ロープ」で、仲間と楽しく釣りました。


風も無く穏やかで、ポツポツと釣れますが続いての当たりがありません。
午後1時30分釣り終了、湖畔から望む富士山は雲間に隠れていますがコスモスが咲いています。


表彰式を待つ間に富士山の様子は刻々と変わりていきます。


こんな感じの富士山が一番よろしいでしょうか。


自分の釣果は9枚で3.3㌔で21位でした。
6月の千代田湖以来三ヶ月ぶりの釣りを満喫した一日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (ss)
2018-09-24 13:51:25
釣り日和でしたね。

コスモスと富士山いいですね~
返信する
精進湖 (norihera)
2018-09-24 16:50:48
SSさん
夜中の星空も素晴らしく、夜が明ければ、まさに釣り日和、もう少しヘラ子ちゃんとお会いしたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。