日々雑感

  つたない日々の出来事です。

墓参

2019年08月13日 | おでかけ
2019年08月13日(火)

お墓の掃除に行かなければと思いつつ、毎日暑い日が続いていたのでサボってしまっていました。
13日はお盆の入り、さすがに今日はサボるわけいは行かず、暑くならないうちにと8時に家を出て行ってきました。
妹がすでに来てくれたらしくお花が供えてありましたが、雑草が茂っていたので汗を吹き吹き約1時間ドクダミを退治しました。
サッパリとしたお墓にお花を追加し、やっと義理を果たした気分での帰宅でした。
来月はお彼岸です、今度は早めに出かけてこようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。