日々雑感

  つたない日々の出来事です。

健康教室

2009年12月03日 | Weblog
2009年12月03日(木)

11月の健康教室「あったか元気倶楽部」も終了して、今日から12月の健康教室が始まりました。
今月の生徒さんも先月と同じ20人程度で今月も男性は自分一人でした。
女性パワーに圧倒されながら頑張って参加してきました。
運動の後の楽しみの昼食は「カレー蕎麦」、近頃歯の具合が悪くて硬いものを食べると痛みます。
そんなんで今日は軽くお蕎麦として、明日は予約しておいた歯医者さんに出かけて見てもらってきます。
帰りに食べるラーメンが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (白クマ)
2009-12-04 14:29:33
新聞に出てました。ラーメンのお汁は飲んじゃだめ!って。さらに、1週間に1回くらいだそうですよ。食べて良いのは。ラーメンのお汁には1日の摂取限度の塩分が10g入ってますよ。ラーメンを食べると、おつけ物が食べられませんよ。カーチャンの代わりにお小言を。
返信する
残念でした (ノリオ)
2009-12-04 16:17:24
9時30分の予約で修理開始・モトイ治療開始でチョイチョイと終了。
豐田駅着が10時10分ですと、どの店も準備中でした、残念。

明日(土)はカーチャンのカーチャンの祥月命日で上野原、ETCが無いので下を走って出かけてきます。
大垂水峠の「富士屋」のラーメンが旨いし朝9時からなので考えています。

カーチャンの作ってくれた柚子みそ焼きは旨かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。