日々雑感

  つたない日々の出来事です。

イチロー10年連続200安打を達成

2010年09月24日 | Weblog
2010年9月24日(金)

 
ブルージェイズ戦で、自己の持つ大リーグ記録を更新する10年連続200安打を達成しました。
3回、2打席目に二塁打を放ち、200安打に王手をかける。
そして5回の第3打席、初球のストレートをとらえた打球は、快音を残してセンターへ。
記念ボールは、センターからマリナーズのコーチを務めるアロンゾ・パウエルの手に渡り、
その後、イチローに届けられたようです。

朝、目覚めて目にした記事で、うれしくて一番でアップしました。
天気はすぐれませんが、今日も気持ちよく始まりそうです。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (白クマ)
2010-09-24 07:23:58
200本すごいですね。
 
イチロー、かっこいい~。
返信する
すごいです (ノリオ)
2010-09-24 09:21:56
白クマさん
200本の結果は分かっていましたが、
又、BSで観てしまいました。
今夜はカレーにしょうかな……。
返信する
精神力 (Y.T)
2010-09-24 20:59:15
イチローのこれと思った事はやりぬく精神力の強さはすごいですね。
去年のWBCの決勝タイムリーの感動は忘れられません。
イチローは本当にすごい!すごい!
返信する
イチロー (ノリオ)
2010-09-25 04:41:26
Y.Tさん
今日一日イチローの報道で楽しめました。
良い記事が無い今日この頃(中国等)、イチローは多くの人に喜びを与えてくれました。
イチロー ありがとう!
返信する
新聞 (白クマ)
2010-09-25 08:41:29
月曜日、スポーツ新聞何社が共同でイチローの特集新聞を出すそうです。
駅売りみたいです。
朝一で買いに行くつもりです。
ノリオさんのも買いましょうか?
返信する
お願いします (ノリオ)
2010-09-25 09:09:15
白クマさん
お気遣いありがとうございます。
新聞が出ることはニュースで知っていましたが、自分で買うまでは思いつきませんでした。
家宝にしますので是非ともお願いいたします。
雨が止んだので、今カーチャンはチャリでジムに出かけて行きました。
ポークソテーはお預けです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。