日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 西湖

2016年06月12日 | 釣り
2016年06月12日(日)

6月の釣り場は恒例の西湖です。
天気予報は曇りで風も無く絶好の釣り日和です。


はやる心を抑えて出舟前のひと時です。


右には二人が入りました・


左には五人が並んでいます。


天気は予報に反して朝からのピーカンです。
西湖は透明度の高い湖なので晴天だと魚は沖について良くありません。
結果、自分は5枚で参加9人中9位とドンケ、今回も釣れませんでした。
最近はへら子ちゃんに嫌われています。
晴天の結果、日に焼けて顔は真っ赤、手のひらはご覧のとおりです。

中央道が混むので2時に納竿して帰路についたのが正解で、途中谷村パーキングでお蕎麦をたべて5時半には帰宅出来ました。
次回の釣りは、26日の千代田湖です、頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ケロ吉)
2016-06-13 10:34:34
本年二回目の野釣り環境の良い釣り場いかがでしたか
釣れても、釣れなくても一日森林浴の下健康には、
グツトでしたか、自分は二日間長野県の釣り場にいまし
た、昼間は傘も不要半袖も同様、カッコウの鳴き声で
心が和み、釣課は大台を達成出来ました。また、例会
時はよろしく。
返信する
西湖 (norihera)
2016-06-14 16:39:09
ケロ吉さん
西湖も釣れませんでしたが、
風も無くウグイスの声を聞きながら釣りを楽しんできました。
ケロ吉さんの長野の画像をアップしました。
http://goo.gl/RZzT1U
後ろ姿が素敵ですね。
返信する
良くわかりましたねー (ケロ吉)
2016-06-15 14:38:34
この映像でよく判断しましたねー、美鈴湖では
流石に毎年放流した結果魚影はバツグン餌打ち
と同時に真っ黒に、軟団子はだめでした。また機会が
あれば真夏に訪問したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。