日々雑感

  つたない日々の出来事です。

検査入院

2021年07月27日 | Weblog
2021年7月26日(月)

2021年7月9日、伊藤内科消化器医院にて、「後期高齢者健康診査」を受けました。
診察の結果、心電図に異常があるようで、北原国際病院で健診の際に先生に診てもらうようにと心電図を預かりました。

2021年7月19日(月)、北原国際病院の定期健診の際先日預かった心電図を見てもらった結果、異常があるようなので循環器科の診察を受けるに言われました。
翌20日(火)、循環器の診察を受け、診察の結果冠動脈CT検査を進められました。

2021年7月21日(水)、先生から前日の冠動脈CT検査の結果を聞き、26日の月曜日に検査入院と決定し、今日も採血やCTの検査を受けました。
(入院のご案内)

2021年7月26日(月)午前8時30分北原国際病院。
AM8:50分PCR検査を受け陰性確認後入院しました。

こちらの「日々雑感」は生活に変化がなく、
アップできるネタが無く、更新は滅多にありません。
noriheraのブログ」は何となくネタがあるので更新も多いです。
こちらの方も応援お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査入院 (ss)
2021-07-29 11:39:56
健康検査で異常が分かったんですね。早くみつけて頂いて良かったです。早めの手術お願いしますね。

PCR検査陰性でしたか。これで安心ですね。
返信する
ありがとうございました (norihera)
2021-07-29 12:29:48
SSさん
昨日は遠路はるばると素敵な品をお届けいただきましてありがとうございました。

PCR検査陰性でしたので、少し安心しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。