日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 宮沢湖

2015年04月12日 | 釣り
2015年04月12日(日)

12月以来4ヶ月ぶりの宮沢湖でした。
桜もほぼ終わって新緑が清々しいです。


ボートの前には大きな鯉がエサを求めてやってきます。


バンもウキの周りをウロウロしています。


朝6時から午後2時まで頑張って竿を振りましたが一回も当たりを見ませんでした。

駐車場からの湖、残った桜が頑張って咲いていました。


魚には会えませんでしたが、新緑を満喫した一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝かい参加御苦労さまでした (ケロ吉)
2015-04-14 08:22:46
久々の宮沢湖の釣りは大変難しく苦労しました。
殆んど九時ごろまでのサーピスタイムで終了した
みたいでした。流石に隣のIちゃんは自分の3倍
お見事でした。
返信する
Unknown (ノリオ)
2015-04-14 08:45:14
ケロ吉さん おはようございます。
まさる会 お疲れ様でした。
昨年の4月の宮沢湖もオデコ、今年もオデコと桜の花の散る頃の宮沢湖は釣れません。
竿も13・16・8・18・10尺と変えて釣りましたが一度も当たりを貰えませんでした。
最近のイケさんは腕を上げてどこでも釣りますね。
仙台では頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。