日々雑感

  つたない日々の出来事です。

かっぱ寿司

2006年02月28日 | 外食
2006年2月27日(月)

今日は午後から芽生さんに会いに行ってきました。
二時間程芽生さんと遊んだ後、夕食は芽生さんの好きな「納豆巻き」を食べにかっぱ寿司です。(場所)
納豆巻きを二本完食して、次はツナ巻きを食べました。
   
ジージが食べたのは「茶碗むし」、「ブリ」、「アジ」、「あんきも」でした。
    
辛いガリを喜んで食べていましたが、風邪気味なので早く治ってくれるとよいのですが。
帰りはジージの車に2~3分乗っての帰宅ですが、それで満足して今日は後を追わず、握手をしてお別れしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。