日々雑感

  つたない日々の出来事です。

秋山温泉

2012年03月12日 | 温泉
2012年3月12日(月)

昨日の釣りの疲れを癒すべく秋山温泉でした。
お昼はお決まりの日替わり定食です。


夕食もお決まりの長岡屋でした。
注文は大判かきあげそばです。
大判かきあげもサービスの茄子とイカの天ぷらが乗って大判かきあげが見えません。


温かいおそばも大盛ですごいボリユームでした。

ガンバッテ食べましたが残念、食べきれずに残していまいました。
オカーサンごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (ELP)
2012-03-13 15:27:02
秋山温泉、良く行かれるみたいですね。
疲れた体をお風呂でいやし、美味しい
食事をいただき、最高の贅沢ですね。
私は、良く考えたら、何年も温泉に行って
いません。
どこか行きいなー。
返信する
温泉 (ノリオ)
2012-03-13 17:16:21
ELPさん こんにちは。
秋山温泉、良いですよーー。
今月一杯はサービス券を使って一日150円です。
家から26キロ、一般道を走って一時間10分、釣りの遠出を思えば苦になりません。
ELPさんも親孝行をしてお母さんを連れて行ってあげて下さい。
私もオヤジとオフクロを良く連れて行きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。