日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 幸手園

2012年01月22日 | 釣り
2012年1月22日(日)

今年度の初例会は今年も幸手園でした。
ここのところの幸手園の釣果は2011年は6枚、2010年が4枚と芳しくなく、天気予報も悪い予報で一日雨との事で嫌々ながらの釣行でした。
先週までの幸手園は激渋との情報でしたが今日はポツポツと当たりも貰えて20枚の釣果で2位入賞、新年総会で皆勤賞の3,000円と年間3位の賞金8,000円をもゲット、臨時収入に喜んでの帰宅でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (やま)
2012-01-23 11:53:13
激渋の中、二位とは
おまけに賞金ゲット、ルンルン気分でしたね!
寒さも飛んでしまいましたね

次回、流源湖楽しみにしていますが、こちらも
釣果はあまりよくないようです?
返信する
ありがとう (ノリオ)
2012-01-23 16:36:51
やまちゃん ありがとう。
又もドン単品での20枚でした。
流源湖楽しみなんですが、得意の短竿天々はダメみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。