日々雑感

  つたない日々の出来事です。

若い

2010年02月16日 | 釣り
2010年2月16日(火)

先日所属する釣り会の先輩の家へおじゃましてきました。
昭和41年からお世話になっている初代会長さんのお宅で、お住まいは五反田です。

思い出話に花が咲いたひと時で、お土産に懐かしい写真を頂いてきました。
35年前で若干35歳の頃の写真だと思います。
横利根川での検量風景ですが、髪の毛はフサフサ、なんとも懐かしい写真です。

年代を現すのにセピア色変換にして、オイルペイントでボカシました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふさふさ (Y.T)
2010-02-17 08:54:55
体型は少しもお変わりないのですね。カッコいいです~。
毎日おいしい物を食べておられるのにうらやましいです。
返信する
あったんです (ノリオ)
2010-02-17 17:06:20
Y.Tさん
まだこの頃はあったんです。
「光陰矢の如し」
無くなるのは早いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。