日々雑感

  つたない日々の出来事です。

暑気払い

2012年08月15日 | パソコン
2012年8月15日(水)

PC悠々の暑気払いでした。
場所は幹事さんが手配してくれた眞一館です。

焼肉は松坂牛のA-5です。


色々と食べましたが省略してご飯はビビンバです。


多彩な趣味をお持ちのS.Sさんの手品で皆さん驚き興奮、
楽しい二時間を過ごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑気払い (Y.T)
2012-08-16 16:10:53
ちょっとブログの更新がありませんでしたが一碧湖に行かれたのですね。成績優秀ですし舟盛りも特別おいしかったでしょうね。
昨日のSSさんの上手な手品を動画で撮ってきましたのでyou tubeにアップしましたが自分だけで見ていま~す。
返信する
動画 (norihera)
2012-08-17 06:19:38
Y.Tさん おはようございます。

そうなんです、一碧湖での釣りでした。
お泊りはY.Tさんが花火を見る伊東でした。

Y.TさんがアップしたSSさんの動画はチヨットだけ見ましたが、坊主頭が写っていましたね。

自分もyou tubeにアップしましたが、you tubeのアップ時間が長いのには困ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。