日々雑感

  つたない日々の出来事です。

ファーストセレブレーション

2013年05月11日 | おでかけ
2013年5月11日(土)

お友達に送ろうと思って、ファーストセレブレーションに出かけました。

ここ本社工場は狭い道の奥にあるとても分かり難い場所にあります。
やっと覚えた場所ですが、5月23日でこの本社工場は閉鎖されるようで、今後は多摩センター三越店(地下1階)に行かないと買えないようでとても不便になってしまいました。

帰りに少し足を延ばしてお友達が知らせてくれた「なんじゃもんじゃ」の木の花を見てきました。

盛りは過ぎていましたが、面影を楽しみました。

お友達が送ってくれた画像です。

花の白さと空の色がとても素敵な画像です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃもんじゃの木 (oldboy)
2013-05-12 11:54:11
毎日、東奔西走誠に御苦労さまです。でもお元気ですね敬服の至りです。私も少しでもあやかりたいと、このなんじゃもんじゃの木とやらを見に行きたいと思うのですが、もうちょっと場所のヒントを教えてください。今年が駄目なら来年と目標にします。
返信する
場所 (ノリオ)
2013-05-13 10:44:21
oldboyさん こんにちは。
ご無沙汰しておりますがお元気な様子で何よりです。

お尋ねの「なんじゃもんじゃの木」の場所はこの地図 ↓ の
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/d4/4cff86dee5502a97d3dd326ecc0550cb.jpg

日野税務署の北側、「大木島自然公園 」の中の×印のあたりにあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。