日々雑感

  つたない日々の出来事です。

頂きもの 続き

2009年02月17日 | 頂き物
2009年2月17日(火)

吉四六
15日の釣りで頂いた賞品です。
いつもは安い大五郎ですが、久しぶりに吉四六を飲ませて頂きます。
ヤマちゃん、ごめんネ。

花畑牧場生キャラメル
息子のお嫁さんからの贈り物です。
並んで買ってくれたのでしょうか。

生キャラメルいちご
二段にきれいに納まっています。

二段に納まって
淡い色が早く食べてと催促しています。

溶けてしまいます
口に入れたら溶けてしまいました。
こちらでも購入できるようです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましです (やまですー)
2009-02-20 11:55:54
ノリオさんこんにちは、優勝されてしまってはクヤシイーけれどしょうがありません。
でも残り物にも福がありまして大平氏寄贈の麦焼酎「隠し蔵」というものを頂戴しました、なかなかの物でしたよ。
日曜日はお休みですかー寂しいです。
その分頑張ってきます。
返信する
今晩からです。 (ノリオ)
2009-02-20 13:09:39
やまちゃん、こんにちは。
二階堂吉四六瓶25度720mlは、今晩から飲みはじめます。
旨くて一晩で終わってしまうかも(?_?)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。