日々雑感

  つたない日々の出来事です。

藤野やまなみ温泉

2009年02月02日 | おでかけ
2009年2月02日(月)

久しぶりに出かけようと車に乗ったらフロントガラスが真白。
こんなトコまで火山灰降が降ってきました。
そんな車に乗って出かけてきました。
藤野やまなみ温泉です。

まず最初は家内の両親の墓参り。
立派な本堂がそそり立っています。

梅も少し春を感じているのでしょうか。

次に向かったのが義姉のお墓です。
相模湖の水位も今年は低いようです。

やまなみ温泉にやってきました。
ここは、温泉スタンドもやっています。

3時間まで600円とお手頃価格なんです。

まず腹ごしらえは「やまなみ食堂」でします。

いなりセット(300円)です。

ざるそば(450円)です。

とろろそば(650円)も食べました。

ゆっくりと休んでもう一箇所、
チョッと寄り道してお友達の墓参です。

高台なので高尾の街が良く見えます。

ここにも春を感じる花が咲いていました。

夕食はここで「ツユダク」のお持ち帰りにしてしまいました。

80㌔の走った一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が (白クマ)
2009-02-03 11:10:33
お元気そうですね。春の写真を見ると、ウキウキしますね。香りの出る写真があればいいですね。          昨日私は吉野家の前を歩いていたけど、見ませんでしたか? 
返信する
元気です (ノリオ)
2009-02-03 15:26:02
白クマさん、こんにちは。
歳を取っても元気一杯です。
冬きたりなば春遠からじ………。
吉野家の前(?_?)はわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。