日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 宮沢湖

2006年11月12日 | 釣り
2006年11月12日(日)

土曜日の予報では日曜日は「木枯らし一番」の吹く、荒れた天気になるとのこと。
そんな天気の中「まさる会」例会が宮沢湖で行われました。
   
新べらが放流され少しは期待したのですが、思った程の釣果はなく、
風は強かったですが時折の突風で、少し待てば治まるという一日で、3時まで遊びました。
   
帰りに瑞穂の「夕焼け軒」の後に出来たラーメンや「黒潮らーめん 宝船」で、
   
宝船らーめん 650円を食べました。宝船らーめんは鶏がらを長時間煮込んだ鶏白湯仕立て。
京都直送の熟成醤油を使っているそうです。
   
 関連サイト。  釣果は「釣り日記」にアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。