日々雑感

  つたない日々の出来事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤島です (白くま)
2014-02-17 20:02:51
山梨の雪は半端な量ではないです。
朝電話すると、裏の家の1階が雪で見えないとか。
隣のブドウ園の棚が雪で埋まりそうだとか。
お嫁さんの軽自動車が完全に埋まり近所の人が掘り出してくれたけれど、車の屋根がへこんでいるとか。
背の低い母は埋まりそうだそうです。
救難物資を送ろうにも道がoutですから・・・・。
とりあえず食べ物はあるみたいです。
学校はもちろん休校です。
返信する
 (ノリオ)
2014-02-18 06:47:50
白くまさん おはようございます。

すごい雪でただただ驚きです。
特に山梨や秩父の方がひどい様でテレビの画面に見入っています。

妹が恩方に住んでいるので心配で電話をしたら、恩方もすごい雪すと画像を送ってきました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/59/d4029293c576627ff5876e812d4db136.jpg

しばらく無理はせずに治まるのを待つしか無いようですが、木曜日には又降るようですが、たいしたことが無いように祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。