日々雑感

  つたない日々の出来事です。

昭和記念公園

2018年04月13日 | おでかけ
2018年04月13日(金)

昭和記念公園「フラワーフェステバル2018」
こちらを見て出かけてきました。


渓流広場のチューリップ風景で、チューリップ185品種23万球と豪華に咲いていました。
PowerPointで作りました。



見頃は少し終わったようでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tulip (Y.T)
2018-04-15 12:04:02
チューリップを見てブログを間違えたと思いました~ 
金曜日は良い天気でしたから昭和記念公園も賑やかだったでしょう。今年は早足で季節が変わっていきますね。この処、寒暖の差が激しいですから、疲れますので画像で見せて頂いて、行った気分で楽しませて頂きました。
返信する
チューリップ (norihera)
2018-04-15 15:02:31
Y.Tさん
見頃はSSさんが行かれた10日頃のようでした。
返信する
昭和記念公園のチューリップ (ss)
2018-04-15 21:40:42
良い天気で充分楽しまれましたね~
返信する
昭和記念公園 (norihera)
2018-04-16 07:05:28
SSさん
天気は良く12,000歩歩きました。
返信する
Gメール (Y,T)
2018-04-23 08:17:22
noriheraさんのブログを見て整理出来ました。
ありがとうございます。
返信する
良かったです (norihera)
2018-04-23 17:29:12
Y.Tさん
[noriheraのブログ]お役に立てて光栄です。
今後とも[noriheraのブログ]をご愛顧下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。