日々雑感

  つたない日々の出来事です。

いつもキミをまもりたいから

2014年08月31日 | パソコン
2014年8月31日(日)

日本クレジットカード協会作成の動画です。
主人公が釣り師に騙されそうとなる幾つもの場面を、人魚3人組がフィッシング被害から守ります。(フィッシング詐欺を釣りになぞらえてアニメーションを作成しております。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり聞いてね (Y.T)
2014-08-31 23:01:38
内容より みん~なをまもりたいから~
が耳に残りました~。
返信する
うまく作りますね~ (ss)
2014-09-01 11:49:20
分かりやすく作られていますね。
 

わが夫、マグロやキンメを釣るといって8万円のリールを
買いました どう思います~?
返信する
聞きました (ノリオ)
2014-09-01 12:24:45
Y.Tさん 
いつまでも耳に残しておいて下さい。
返信する
釣具 (ノリオ)
2014-09-01 12:27:49
S.Sさん 
自分も昔、月給の2ヶ月分の和竿を買った事がありますが、買えるうちが花ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。