日々雑感

  つたない日々の出来事です。

忘年会

2013年12月18日 | パソコン
2013年12月18日(水)

PC教室の忘年会でした。
お店は木曽路、場所はこちらです。
頂いたのは「木曽路御膳」です。


お酒を嗜む人は一人も居らず、ひたすら食べるだけでしたが、アンコールの要望が多く、
新年会の予約をして帰ってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですね~ (ss)
2013-12-18 22:33:17
早々の更新、ほんとうにおいしかたですね。
今日はありがとうございました。新年会が楽しみ・・・
返信する
サンキューさん (Y.T)
2013-12-19 09:20:16
遠回りになりました~ありがとうございました。
歳相応の料理といった感じでしたね。
返信する
美味でした。 (ノリオ)
2013-12-19 10:13:47
S.Sさん
幹事有難うございました。
無事にお送りしましたよ(ナニゴトモナク)。
近くにありながら知りませんでした。
楽しみが増えました。
返信する
歳相応(?_?) (ノリオ)
2013-12-19 10:18:53
Y.Tさん
遠回りして良かったです。
タコ・オミヅケ・ラフランス最高です。
有難う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。