日々雑感

  つたない日々の出来事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~やく 来い (白くま)
2012-03-20 08:36:12
1か月以上遅い梅の花がこんなにも待ち遠しいとは。
桜の枝先が少し大きくなってきたような。
今年の桃の花は遅いでしょうね。

日曜日に、なんと御巣鷹山登山道終点まで(冬季閉鎖中、4月28日まで)行ってきました。
山崎豊子の小説を読んでいる息子のドライブに付き合って。
ところどころ雪がまだ残っていました。
が、ヤマメつりの人でにぎわってましたよ。
寒くてもお好きな方はどこにでもいるようで・・・。
返信する
仲良し親子 (ノリオ)
2012-03-20 09:33:15
白くまさん おはようございます。

息子さんとのドライブ、カーチャンは羨ましがっていました。
火曜日が祭日でお会い出来ずに残念、ゆっくり話を聞きたいと申しておりました。

桜の便りが聞かれる頃から釣りも盛期になるのですが、今スランプの真っ盛りでお魚ちゃんに嫌われています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。