日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 椎の木湖

2009年03月22日 | 釣り
2009年3月22日(日)

3月例会は椎の木湖でした。(HP)
椎の木湖は400人以上は入れる大きな管理釣り場です。


天気は大荒れでものすごい風、釣果のほうはいまいちでした。

24枚・20.51㌔・最大大型が1.25㌔でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (ケロ吉)
2009-03-23 18:39:31
自分は出足好調でしたが失速、19枚で終了でした。
毎年、この時期の難しい例会、一年の成績が左右
される場所、またウドンは良くなかったとのこと
研究します、これからも例会参加宜しく。
返信する
お疲れ----- (ノリオ)
2009-03-23 19:17:06
ケロ吉さん、お疲れさまでした。
それにしてもすごい風で、前に吹き飛ばされて池の中----なんていう状態でした。
年寄りにはきつい釣りでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。