日々雑感

  つたない日々の出来事です。

ランチ

2012年03月07日 | パソコン
2012年3月07日(水)

教室終了後のランチは初めてのお店、ピッコロ レガーロ でした。
入り口はお洒落な入り口です。


入り口の看板、Lunch Time メニューです。


自分の注文は、ランチメニューのブラジルランチです。
ブラジルランチはフェイジョアータ(小豆、豚バラ肉、ソーセージの煮込みブラジル家庭料理)、初めて食べるお料理です。
まずはスープ、大きなきれいな器で出てきました。


そして、フェイジョアータです。

熱々の小豆、豚バラ肉、ソーセージの煮込みをライスの上にかけて、良く混ぜてお食べくださいとの事です。
左上にあるラー油が後を引く美味しさでした。

「ひのうさぎ」さんが頼んだ「3種きのこのペンネグラタン」も美味しそうです。


お隣のSさんも、「茄子とスモークさんまのトマトソース」も美味しいと喜んでいました。


食後の珈琲は、ランチタイムはお替り自由です。


「ひのうさぎ」さんの紅茶は素敵なカップで出てきました。


家庭的な雰囲気で落ち着ける癖になりそうなお店で、
夜のコースもおいしそうなのでそちらも利用してみたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (massy)
2012-03-09 08:49:27
なかなかおいしそうなご説明ですね、時折出かけておりますが再認識させられました。グルメ紹介でも出てくるお店で遠くの方も来られるようですね。
返信する
ピッコロ レガーロ (ノリオ)
2012-03-09 14:24:24
massyさん

初めて連れて行っていただいたお店でしたが「当たり」のお店でした。

C級のお店で食べる事の多い自分には、お値段がチョット(?_?)というところです。

家内を誘えばその時の支払いは家内持ちなので………と考えております。
返信する
聞いちゃいましたよ (白くま)
2012-03-10 10:38:48
おいしそうなお店ですね。
チェックします。

家内を・・・・、聞いちゃいましたよ。
でも大丈夫です、内緒にしますから。
返信する
内緒です (ノリオ)
2012-03-10 10:54:04
白くまさん こんにちは。

結構人気のあるお店で、予約しないと入れない時もあるようです。
駐車場もあるようですので、角上の帰りにでも寄ってみて下さい。

家内を・・・・は内緒です、家内はPCを見ませんので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。