日々雑感

  つたない日々の出来事です。

あわせラーメン

2012年01月19日 | ラーメン
2012年1月19日(木)

先日頂いた、山頭火本店 あわせラーメンを食べました。
2食入りで麺とタレしか入っていません。


麺が極細ちぢれで食べやすく、かくれメニューのあわせラーメンです。

山頭火の「味噌・塩・醤油」のタレをおいしくあわせて仕上げ、絶妙なあんばいによる深い味わいです、との事ですが違わずに旨かったです。
北海道旭川本店しか味わえないラーメンを食べられて幸せです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (白くま)
2012-01-21 10:14:16
これノリオさんが作ったんですよね。
バター、ベーコン、目玉焼き
これは。。。。
カロリーが多すぎますよ。
これを消化するには10000歩歩かないとダメ!!!
返信する
ラーメン (ノリオ)
2012-01-21 15:04:21
白くまさん 天気が悪く出かけられずにくすぶっています。
おかげで昨日の歩数は、1,116歩と10,000歩にはとても遠い歩数でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。