日々雑感

  つたない日々の出来事です。

楽しい一日

2010年04月01日 | Weblog
2010年4月01日(木)

今日はお昼に芽生さん達が遊びに来ます。
ジージはプールと健康教室の日で出かけてしまうので、朝のうちに「ひき肉レタスチャーハン」を作っておきました。
前回のレシピです。
食べる時に洗って切って冷蔵庫で冷やしておいたレタスを乗せてしんなりしたら火を止めてゴマをかければ食べられます。


準備も終わって出かけましたが、あったかホール入り口の桜もだいぶ咲き出してました。


プールで1,500メートル歩いて、午後からの健康教室までの間にカーチャン手作りのお弁当を車の中でラジオを聞きながらいただきました。
運動した後のご飯は何を食べても美味しいです。


帰宅後は、三時のおやつに芽生さんの七歳のバースデーケーキをご馳走になりました。

芽生さんも今年からピカピカの一年生です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (Y.T)
2010-04-04 00:39:21
芽生さんお誕生日おめでとうございます。
ピカピカの一年生はカワイイですね。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/cd/cef733ee21789a60a988f1882c7df088.jpg
お花見をしました。お稲荷さんがとてもおいしかったです。
返信する
お稲荷さん (ノリオ)
2010-04-04 06:03:34
Y.Tさん おはようございます。
前夜はずいぶん夜更かししましたね。

神田川のいなりあげ、美味しいですね。
我が家のお稲荷さんはこんな感じで、自分は3個食べれば満腹です。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/6f/3bfdd1ceeae76baa20dc02550d6dc8fc.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。