ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカルお休みdeフェイズ2ごっくんの巻

2008-05-09 23:55:04 | ゼニカル その他

みなさん、このGWはどうお過ごしでしたでしょうか?

xenyのGWは、実家でオネエのガキんちょどものお守りをさせられていました。
買物にスーパーに行くとお菓子をせがまれ、
ドンキホーテに行くとおもちゃをせがまれ、
DVDを借りるんだといって、ずっとTVを独占され、TVも見せてもらえず・・・
そして、ピザを取ろうなど贅沢言いたい放題のガキんちょども。

誰が3000円以上もするピザを取るものか!
おとん、おかん、オネエ、ガキんちょども、xenyの分を考えると、
2-3枚頼まないと間に合わない計算となり、サイドディッシュを合わせると約1万円じゃないかっ!
(xenyのお気に入りはピザーラさん。あのクリスピーな生地が好き。
あとは絶対に毎回アップルパイを頼みます)

冗談じゃないぞ!
そんな贅沢小学生のガキんちょにしてたまるかっ!
と思ったxenyは(けち?)ピザトーストを作ってあげたのでした~~。
安上がり

でもですね、サービスでサラミシャウエッセンもトッピングしたのですぞ!
でも、ガキんちょには「これはピザじゃない」と言われ・・・
そうです。ピザトーストです。

真ん中のガキんちょは、そんなチャラチャラしたものは食べたくないと。
(小学生なので、そんな言い方はしなかった)
なので、トーストして焼き海苔をのせてあげたら、えらい喜んで食べていました。
何かで見たことがあって、やってみたんです。
ちょいと一口もらって食べてみたxeny。

おやっ? 
のりとパンとマーガリンがとてもマッチング~ でございました。
ピザトーストは、ゼニカルごっくんほど油がなさそうだったので、
今回はフェイズ2ごっくんの回にしました。
6枚切りのパンを3枚も食べてしまったので(半斤!)
フェイズ2の出番でした。 でもって2錠ごっくん!

いやいや、やはりでっかいっす。
画像を貼り付けましたが、斜めにとったせいか、定規がきちんと合っていませんねぇ。
そして、地味な感じがしますねぇ
ってか、何?この定規?いつの時代のものだ?
肝心なサイズですがあっち側に出ちゃった分をこっち側にたすと、
やはり前回の報告同様 2.7cm!

この色をですね説明をしたときに、長十郎(梨)の色と説明をしたのですが
「ピーナツバターの色」といった方が、バッチグ~ ですな。

ここで、「"フェイズ2"って何やねん!」と思われた方へ、
フェイズ2の紹介をしましょう。

============================

マキシマムストレングス・フェイズ2・カーボブロッカー

(炭水化物吸収抑制/食事と一緒に飲むタイプ)
強力で即効性のある炭水化物遮断サプリメント。ソフトカプセルジェル。
フェイズ2・カーボブロッカーをお使いいただくことによって、
ご飯やパスタ・甘いものなどの高炭水化物食品を我慢することなく
ダイエットできるようになりました。

フェイズ2・カーボブロッカーに含まれる白いんげん豆の成分
「ファセオラミン」が、食事で摂った炭水化物が体内で吸収されるのをブロックし、
余分な脂肪を蓄積させないのです。

従来のファセオラミン系のサプリメントのほとんどは、
食事の20分~30分前に摂取していただかないと効果が期待できないというもので、
食事のタイミングと合わせるのが難しいと言われていました。

しかし、フェイズ2・カーボブロッカーはそんな悩みを解決してくれました。
フェイズ2・カーボブロッカーは、お召し上がりいただくと
スグに溶けるタイプのサプリメントです。

食事と同時にお召し上がり頂いても糖分をカットしてくれますので、
お忙しい方も摂取タイミングを逃すことなくお使いいただけるスグレモノなのです。

============================

そうなのです。
フェイズ2は、炭水化物カットの働きがあるのです。
そしてゼニカルと同じ、ご飯と同じタイミングにごっくんできるものなのです。

しかーし、ゼニカルと違ってコソコソごっくんできないほど
でかいカプセルなので、苦手な人もいると思いますがxenyは大丈夫でした。

一度、カプセルが横になってごっくんしそうになったときがありましたが
その時はさすがに焦ったのでした。。。
もうごっくんするコツがつかめてきましたぞぃ。

最近、ちょっと風邪気味でお腹の調子が悪く、ゆるゆるだったため
ゼニカルはお休み。
フェイズ2は「強力で即効性のある炭水化物遮断サプリメント」って事なのだけど
本当にカットされているのか、よくわからんちんなのです。

その点は、ゼニカルの方が目に見える効果なので「効いた感」を感じるのですが…
ゼニカルごっくんしたら、また報告しま~す!


**********


りりーさんから、ゼニカルとフェイズ2を一緒にごっくんするのは
あまりよろしくないという情報を頂きました。

ハッキリとは判らないとのことでしたが、xenyもそのあたりどうなのだろう?
と思っていたところだったので、とても参考になる情報でしたん。
そんな情報、あんな情報、お待ちしております



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う! (りりー)
2008-05-10 10:47:33
新しい記事を見ました。こんな色のこーんな物体なんだあわたしのお薬とは全く違うです。なんだか不安になってきました話は変わりますが、昨日、本屋さんでバナナダイエットで痩せるってのを読んだんで、やってみようかなと思ってます。その本によると食べ物のカロリーって口に入れる時のもので、消化までの時間が短ければカロリーはそのまま当てはまるわけではないらしいのです!バナナは体内を通る時間が早いからカロリーを気にせず朝に何本食べてもいいとかちょい実践してみますね それにしてもお休み中のお守りは大変でしたねピザトースト、のりのトースト素晴らしいですねやさしいXenyさんの一面が見えました
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-05-12 23:49:32
りりーさんのごっくんしているものとは、違う形状なのですね。
いまは色々なメーカーからたくさんの種類が出ているみたいで、
もうちょいちっさめのお薬だったら良かったのになぁと思っています。

バナナダイエット、興味あります!
報告を待ってま~~す

ん?xenyをやさしいだなんて・・・
ケチケチなだけなんですぅ~ お恥ずかしい
返信する
Unknown (りりー)
2008-05-14 23:53:15
こんばんは、Xenyさん!いつも楽しく読んでます。さてさてバナナの件ですが、なんだかバナナを食べても普通にお腹が空くので、余分な栄養素になっているようなそんな半信半疑な気持ちです。やっぱりXenyさんのおっしゃる通り、ダイエットは目に見える効果が無いと続きませんねとりあえずゼニカルも届いたので、これ一本で行きますかな。Xenyさんは、体重とかどれくらいなんだろ。まだまだ若いみたいだし、いいですね”!性格も明るくて!モテルでしょ
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-05-18 22:43:35
こんばんは。

そうなんです!
ダイエットって、目に見えて効果が確認できるもの。
もしくは、すぐに効果が現れるものでないと、続かないんですよね・・・

でも、りりーさん。
ゼニカルダイエットと言っても、ゼニカルごっくんだけでは痩せませんぞ!

ゼニカルは、摂取油分の30%カットの効果。
今まで全て吸収されてしまていた油分の30%をカットできるものなので、
今、身体についてしまっている脂肪をなくする効果はないのです。

でもですねー、
油っぽいもの大好きの人には、今までと同じ食生活で、カロリーオフ!
ってなダイエット効果はあると思います。

油っぽいものを食べるときも30%カットできる安心感がありますよね。
それと、xenyがそうだった様に段々と油っぽい食事を好まなくなります。
(すっごく油が出ちゃった時のための準備と、またそのあとの面倒臭さのため)

これも、ゼニカルダイエット効果ですね。

xenyはですねぇ、自分で言うのは何ですがモテます。
でも・・・食事とかに誘ってくれるのはみぃんな妻子もち。

そう。おじ様方には人気のxenyなのです。
(もちろん下心なしの健全なおじ様方です)
そして若者には全くお声がかかりまへん。

なぜだ?
xenyがあまりにも美しすぎて、声がかけられないのか?
んなわけない!

って事は・・・この容姿がダメなのか?

xenyの年齢&体重はナイショです。ぐふふ
返信する
もてもてXenyさんへ (りりー)
2008-05-19 23:50:10
こんばんは!お返事ありがとうございます。まだまだお若いXenyさん。年相応の男はきっと傷つくのが怖くて率直には本心を言えないのですよ!若い男にもてもて~なんてゆう女ほど実は遊ばれてるだけなんですぅ。りりーが言うのですから間違いありませんぞ!私は実はすげーおばんなんですでもなんとか20代の体重に戻ろうとしてジタバタしているのです。いろんなダイエットありますねでも続きませんねどうしたらいいんでしょうかね。太れなくて悩んでます、なーんて言ってる奴を一度ぶっ飛ばしたらスッキリするのでしょうか
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-05-23 21:01:07
あはは!
爆笑してしまいました。

xenyの会社にもいますよ。
すっごくスタイル良くて(どちらかというと痩せ型)、
すっごくかわいいK子という子がいるのですが
「太った、ダイエットしたい」などとぬかしやがる

太ってないよ~~!!痩せてるじゃん!!
って言うと「太ってるぅ~~」って。
そんな時、xenyはハッキリ言います。

「あんた、後ろから刺されるよ!」って


一度でいいから「xeny痩せすぎじゃない?」なーんて言われてみたいものです。。。
返信する
バナナ (りりー)
2008-05-27 00:48:42
こんばんは、Xenyさん。ダイエットの成果はいかがなものでしょうか?私は油が出たりして喜んではいるものの、あれ?それって痩せていくのとはちょいと違うんじゃーありませんかな?ってところでしょうか。もっともっとスリムな体で喜びたいですう
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-06-02 00:24:00
こんばんは~。

そうですぞ。ゼニカルは痩せるお薬ではありませぬ。
摂取油分の30%カーット!なのをお忘れなくです。
xenyのゼニカル&フェイズ2ダイエット効果は、なかなか・・・

フェイズ2ダイエット(炭水化物ダイエット)は、ちゃんと効果があるのでしょうか?
ゼニカル効果のように、吸収されなかった炭水化物に色をつけて排出してもらいたいものです。
そしたら効果が確認できるのに・・・

でもムラサキとかだったら、見るのも怖いですね
返信する
痩せてない (りりー)
2008-06-07 00:04:03
こんばんは。Xenyさん! 私、ちっとも痩せません。今日、2回めのゼニカルが届きました。ってゆうか不在表が入ってました。うーん、油はいいけど、お腹がほっそりとは違うようなーそんな気がずーっとしています。  本当に炭水化物にも色を付けて出してほしいですよね!それより問題なのはいつも夕食が10時くらいになってしまうことですお酒をちょいと飲んで食べるのが習慣なので、少しでも飲むと疲れが出て寝てしまうのです。それがたいへん良くない知っているけどなかなか早い時間に食事ができないんです。Xenyさんは早い時間に夕食してますか?
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-06-12 21:40:49
こんばんは。

夜遅くご飯食べるのって、よくないんですよね~
と言いつつ、xenyもですねぇ残業の時は、
飯を食べるのが10時過ぎになることがあります。
そして、すぐ寝ます!
ストレスが多くて、ドカ食いもします!
最近はそんな日が多いです。。。

最悪のパターンですね。。。
そして、そんなxenyのバロメーターは

  【制服のスカート】

きつくなってきたら、ヤバイ!と思い、セーブする・・・
っという感じです。。。

ふひ~~
返信する

コメントを投稿