ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカル効果あり!

2006-11-05 14:37:56 | ゼニカルのチカラ③(洋食deゼニカル)

きたきた! てか、出た出た!
早速Yちゃんに「正真正銘、本物でした~!」と、メール
ちょっとでも疑ってしまったネット販売屋さん、ごめんなさい
返信が来た「そこのURLを教えろ」
ヤツもゼニカルダイエットをするつもりだな...

さてさて、ゼニカル効果だが今回もオレンジ色だった。
(サラダのドレッシングがにんじんドレッシングだったからか?)

こないだは、ちゃんと分析しながら食べたのだ。
脂身の量はそんなに無かったから、ゼニカル効果は少なくてOK。
たっぷりだったらおかしい。
予想通り、少なかったが満足の量だった。(って…)

スポッと便秘解消!すぽぽん!っと出た
なんかさ、ほんと便秘の人には嬉しいね、この快感が何とも言えない。

前回は、あまりにも効き目がありすぎて(油分を摂取しすぎて?)
すんばらしい効果にビビッてしまったが、

このすぽぽん快感があるから、またゼニカルを飲もうと思う。

ネットで見たけど、クリニックとかではゼニカル1錠350円もするらしい。
私は1錠150円弱で買った。 バンザイ、ネット販売




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-09 00:18:08
ゼニカル、品川美容外科が最安ですよ~。
1錠100円で初診料も処方箋料もかからないうえ、本物を欲しいときに欲しいだけ買えるのでオススメです☆(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿