ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカル のほほんダイエット!

2007-01-06 01:12:55 | ゼニカル その他


あけまして おめでとうございます。

皆さんは、お正月をどう過ごしましたか?
xenyは、お友達のYちゃんと二人旅で、南国「ペナン」に行きました。
さっぶい日本から脱出!

ペナンは、昼間暑く、夕方から涼しくなり、いい天気でした。
水着になって、益々ダイエットの必要さを実感したxeny

今年も「ゼニカルダイエット」がんばりまっす

でもさ、ちょっとゼニカルお休みだったのでした。
だーって、水着になってる時にゼニカル効果→油放出!になったら
大変な事です!

そして、年末からずっとお腹の調子が悪い。
下痢は治ったのだけど、お腹が空かなくなり、食べても何となく
お腹が張ってしまう感じがして、変な感じがずっと続いています。

こんな調子で、ゼニカルごっくんしたら大変な事になるかと思って
ゼニカル年始休みです。

なので、なるべく油分の少ないモノを食べていました。
ペナンの和食やさんで「サラダそばとお寿司のセット」をオーダー。
美味しかったー。

やーっぱ日本人だなぁと実感。
調子が悪い時は、和食が一番!

さてさて、今年のxenyの目標は

「続けようゼニカルダイエット!」

怠け者のxenyは「ガッチリ ダイエット」は、ちょいと無理だけど
「ゼニカル のほほんダイエット」で頑張ろうかと思います。

ガツガツせずに、ゆっくり無理なく、長続きできますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿