ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

☆☆お肌の手入れは年中必須☆☆

2012-10-19 15:47:50 | 雑談・くだらない話
こんちは

もう10月も半ばということで、
どんどん寒い季節が近づいてきてるね

私は夏よりも冬の方がお肌の手入れに力を入れるけど、みんなはどうかな??
夏より露出も少ないからまぁいいや的な考えで
お手入れをしなくってもと思っちゃうんだけど、
この秋冬のお手入れで、夏になってからの大変さが違うんだよね~

やっぱり、女子たるもの、年中お肌には気を使わなくちゃだよ

前にも書いたことあるけど、
やっぱり、(ヤマト便)ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリーム

これいいよっ

ヤマト便になって到着も早いし、商品も私に合ってるし

しか~も
今キャンペーン中みたいっ


【先着100名様限定】人気美白商品ルミキシル-LUMIXYL- トラベルセットご注文でグリコピール10ローションプレゼント!

先着100名様っていそがきゃ

トラベルセット、旅行の時にも便利だし、年末年始の旅行に向けて買っちゃおうかな

みんなも女子力アップのためにお肌のお手入れ頑張ろう~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はるか)
2012-10-23 14:52:35
私もルミキシル使っています。
ヤマト便だと到着早いんですね。
早速、プレゼントつきで注文してみました!
また何か情報あれば更新楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿