ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

オーリスタット(Orlistat)って☆☆☆

2012-06-22 13:24:46 | ゼニカルって何さ?
こんちは

この前のオーストラリア戦色々言いたいこともある終わり方だったけど、
決まってしまったことなので仕方ない。。
次も全力で頑張れニッポン

そうそう、一昨日だったかな?
ホンマでっかTV見た人いるかな~??

やってたよっ
食べたことをなかったコトにする薬って「オーリスタット(Orlistat)」が紹介されてたよっ

てことで、このブログをはじめるきっかけとなった「オーリスタット(Orlistat)」rabi_love/}
初心に戻って、おさらいしてみようかなーって

美肌研究家の先生によると。。
内容主成分である「オーリスタット(Orlistat)」が消化不良を起こす作用があるから、
服用することによって、、余分な油分30%を吸収せず、体外へ排泄されるですって

し・か・も・・
アメリカのFDA(食品医薬品局)認可製品だから、安心して服用できるのもポイントだよねっ

私は、ひととおり「オーリスタット(Orlistat)」関連商品試してみたけど、
ドバッっと油が出てくるし、油っぽい食事の時は手放せないけど、
同時にナプキンとかおりものシートも手放せないよ
私の場合、ふっと力入れて立ち上がった時にポロッと出てしまうしね。。

男の人はどうしてるんだろ。。。
男の人で使ったことある人はどうなるのか知りたいな~。
もし使ったことある人いれば教えてくださいっ


ゼニカル(Xenical)

ビーファット(Vyfat)

オルリファスト(Orlifast)120mg

ちなみに、アライは在庫切れになってるみたい残念!
入荷はいつになるのかな~。。

ダイエットって、どうしてもビタミン不足になりがちだよね。
私は、いつもマルチビタミンとのセットで服用してビタミン不足を補ってるよ



きれいにダイエット
私はやっぱりこれからも油ものの食事の時はこれ手放せないかな~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました! (りのりの)
2012-06-25 13:15:27
はじめまして。
私もそのテレビ見ましたよ!
ゼニカル使ってるので、おっ!と思いましたww
xenyさんのブログも大変面白く読ませていただきました。
これからも、色々アップしてください☆
楽しみにしています!
返信する
はじめまして (トコ)
2012-06-29 17:21:20
ゼニカルのジェネリックのオルリファストってどうなんでしょうか。
安いし、試してみたいのですが、結果がでるか、それだけが心配です。。
教えてください!!
返信する
オルリファスト (なお)
2012-07-10 20:06:35
トコさん
私はオルリファスト使ってますよ!
ゼニカルよりも私にはあっているような気がします。
一度安いし試してみてはいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿