ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

右手にオルリファスト、左手にアレグラ

2016-03-16 15:46:16 | ゼニカルって何さ?

皆さ~ん、お元気ですか?

私は元気ー でもないかなぁ…。

 

3月も半ばに差しかかり、花粉は全開

実は長年花粉症に悩まされていて、

この時期はホントに憂鬱なんです

 

さらに、お腹のお肉問題も圧し掛かり

まさに地獄絵図…

 

ダイエットしようと家の周りをジョギングしても

鼻水タラタラで即中止だし

 

でも、そのおかげで大事なことに気がついたんです

そう、私には『オオサカ堂さんや教えてオオサカ堂がいることを

 

困った時にいつも助けてくれる

オオサカ堂さんと教えてオオサカ堂

 

早速、オオサカ堂さんと教えてオオサカ堂をのぞいて、

花粉症の薬を探しみたら、やっぱりありました

しかも大量に

 

色々悩んだ結果、アレグラを購入

オルリファスト同様に、オオサカ堂さんから購入する薬は、

どれも効果絶大ですね

 

もちろん、いつも購入しているオルリファストも一緒に注文しましたよ

そんなわけで、右手にオルリファスト、左手にアレグラ

 

オオサカ堂さん、本当にいつもありがとー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿