ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

久々に味覚戻る!

2016-05-10 14:46:06 | ゼニカルって何さ?

皆さーん、お元気ですかぁ?

5月に入ってようやく花粉による鼻のムズムズも治まりましたぁ

 

2月から約3ヶ月間・・・鼻づまりで味覚を失っていた私でしたが、

今は完全復活

 

ってことで、食欲も全開

何を食べてもおいしく感じるってシ・ア・ワ・セ

 

ただ、調子に乗ってドカ食いを続けた結果、

たったの2週間で体重がプラス3キロに

 

オオサカ堂さ~ん、教えてオオサカ堂~助けてくださ~い

運動する気も全然おきないし、ゼニカルを飲むしかにゃい 

 

そんなわけで、早速オオサカ堂さんと教えてオオサカ堂

のぞき見したところ…私気付いちゃいました

 

オオサカ堂さんや教えてオオサカ堂って、

ちゃんと季節に合った旬なアイテムを取り揃えたり、

キャンペーンをやったりしてますよね。

 

たとえば、今だったらゼニカルをはじめとするダイエット商品や、

日焼け止め商品などが充実してるワケですよ。

オオサカ堂さんって本当にステキ

 

そんな感謝の気持ちでオオサカ堂さんをのぞいていたら、

またまたゼニカルを大量購入してました(笑)

 

そんなわけで、今日もしっかりゼニカル飲んで、

3キロ増えた体重を早く元に戻すぞー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿