ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

始めちゃいましたよ!ルミガンって知ってる??

2011-01-19 17:44:21 | ゼニカルって何さ?

こんにちは

最近、美容に磨きをかけて頑張っているxenyです

みんな聞いて聞いて!!

Dr.オーマンHGHプラスに続いて、ルミガンソルーション(LumiganOphthalmicSolution)0.03%を使ってみることにしたよ。

大分前にラッティッセを紹介したよね。みんな覚えてる??
まつ毛の育毛液なんだけど、なんでもまつ毛が驚くほど伸びる魔法の薬とか。。
しかも、友達の話だと、なんでも長さだけではなく、量(濃さ)も増すんだって。。

本当はラティッセを使ってみたいと思っていたんだけど、お値段が少々お高いので、
今回は、低価格、そしてラティッセと同成分のルミガンを使ってみる事にしたよ。

ルミガンは、緑内障治療点眼液(目薬)として、現在使用されているけど
成分ビマプロストの副作用でまつげの育毛・増毛効果もあるみたいだし、、
ラティッセと同成分だから、かなり期待できそうだよね。

今回は、自分のまつ毛で実際に試してみるから、効果を自分の目で実感できるよね。

証拠として記録にも残しておきたいので、友達にも協力してもらい、週ごとに写真撮影もする事にしたよ


さあ!!荷物を開封!!


この付属品のアプリケータに1滴垂らして、寝る前にまつ毛の目元に塗るんだって。

              


最初だからなのかなあ。まつ毛の根元に塗るのはちょっと難しかったよ

まつ毛が伸びます様に

おやすみなさい






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿