ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

☆秋冬も美白美肌☆

2012-08-28 13:48:49 | ゼニカルって何さ?
こんちは

最近、台風とかで天気が大荒れになってるところもあるけど、
台風がきているってことは、もうすぐ夏も終わって秋になるってことだよね。
早い、早い

秋冬に向けて、久々に美白、美肌に力入れようかなーなんて思って見てたんだけど、
前に、ここにも書いたことある、(ヤマト便)ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリーム

これがヤマト便での出荷になって、最短3日でのお届けだって~~
3日って、ほとんど国内と一緒じゃんっ

おそるべし、ヤマト便




秋冬は、夏よりも肌に気を使わないと、
夏に酷使した肌が、さらに悪化しちゃうよね。

ルミキシル、要チェックよっ

早めの対応で、秋冬も素敵肌でいこう~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hanako)
2012-09-07 18:14:44
いつも楽しく読ませてもらっています。
3日間って驚きです!!
海外からなんですよね・・?
ふつうに、国内でやり取りしてるみたいですよね。

これからも色々情報教えてください!!
返信する
久しぶりです☆ (ほしこ)
2012-09-07 18:18:44
上のhanakoさんとリアルになりました w

ルミキシルって、前は書留便でしたよね?
早くなったの、愛用者の私にとってはかなり嬉しいです。
早速注文しましたが、ほんとに早かったですよ!!
返信する

コメントを投稿