ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

梅雨明けはダイエットの幕開け!

2016-07-29 15:16:57 | ゼニカルって何さ?

皆さん、お元気ですかー

 

関東もようやく梅雨明けしましたね。

例年より18日も遅かったみたいですよ

 

梅雨が明けたら、さぁ夏本番

周りは花火だの海だのBBQだの

キャッキャ キャッキャ 言ってますけど

素直に喜べない私…。

 

なぜなら、7月にダイエット強化月間と銘打って、

オオサカ堂さんや、教えてオオサカ堂の力を結集させて

本気のダイエットをする予定だったのに・・・

私の意志の弱さときたら・・・

単なるビッグマウスと化しました

 

飲むだけで痩せる魔法の薬『ゼニカル』でさえ飲んでないって事実

ゼニカル』ごめんよ~

そして何より、オオサカ堂さん、教えてオオサカ堂ごめんなさい

 

梅雨明けを機に私…改心しましたからっ

オオサカ堂さんから大量購入済みのゼニカルを飲みつつ・・・

オオサカ堂さんや教えてオオサカ堂をのぞいてダイエット商品を片っ端からチェックして

オオサカ堂さんオススメの最新ダイエット商品もGetしたぜぃ

 

こうして梅雨明けとともに、本気ダイエットの幕も開けましたとさ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿